MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

野菜市

2010-04-22 09:43:42 | 日記
週1で世田谷芦花公園にレッスンに行ってます


昨日はフットネスクラブなのになぜか、野菜市をフロント横で行われていました


前からスタッフに野菜市の事は聞いていました

私の実家の隣の市
本宮市から来たおじさん

早速おじさんに話かけてみると
おぅ~懐かし~イ響きのなまり


私もつい言葉になまりがでそうに…

でもすぐに仕事にはいる私はここでなまってしまうとレッスンでもなまり出てきて調子が…


とりあえずおじさんとは普通に話ましたが

びっくりです


色々話していたら実家近くの店は知ってるし
それが実家の隣の隣の家の事も知ってる


あ~
これ以上話すと実家も前は商売をやっていたので絶対知ってる~

おぅ~(No2)

さらに話そうとしたが
調度レッスンの時間となりましたので


おじさんまたねぇ~
おじさんお薦めの卵帰りに買うからねぇ~

レッスンに向かいました
買った卵は
《ネラの卵》

ここのメンバーさんも大絶賛


今日レッスンから帰ったらご飯かけて食べます

卵ご飯大好きなんです


aloha mako〓

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。