MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

KCCファーマーズマーケット

2010-12-19 18:51:04 | 日記


日もKCCファーマーズマーケットへ

Mのピックアップ

今日は先週より空いている気がします
マラソンが終わったしね

まずは先週食べれなかったトマトフライを、
青いトマトをカラッとあげて二種類のソースをつけて食べます


先週は売り切れだったので、
ズッキーニとオニオンフライを食しました
これもおいしかったですよ

トマトフライは人気No.1
青トマトの酸味がきいてカラッとしてサクサク
ソースにつけあつあつを頬張り $7


完食


さぁ~次のお目当て
これも先週長蛇の列の為あきらめたピザ☆
昨年食べた時はお腹も空いていた事もありこのピザがこの世のNo.1ぐらいな勢いで食べたひと品

一年越しの念願のピザ


さて今日のラインは短く
やった~直ぐに買えました
Mの旦那さんにはテイクアウト
ワンピースが大きなピザをパクリ♪
うまい!うますぎる~ !
と声に出してしまいました~♪

食べる事
大好きな私はもぅ夢中で完食
ワンピース$6.5ぐらい?
だったかな


そしてやはりお決まりのジンジャーエル
先週はパイン
今日はべリー

べリー好きの旦那さんは最後のべリーまでストローですくい食べてました


本日のとり

ククイソーセージ

ここのマスターは日本語も堪能でして宣伝してくれとパイナップルいりソーセージと名刺をくれました

とてもジューシーなソーセージ他にも何種類かあります!
またホットドッグにもなる、
賑やかでユニークなマスタ~しっかり宣伝しましたよ

これから行く方是非ともお立ち寄りください

ククイソーセージ



aloha mako

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。