MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

ジンジャークッキー

2010-12-19 19:30:48 | 日記

お昼からビーチ
今日はやや曇り
日差しは強くまた焼けてしまいそうです

KCCの帰りダイアモンドヘッドグリルでモチコチキンサラダ
$8.50
Mの旦那さんが早朝から働いているところ

このモチコチキンも彼が揚げているらしいです

ゴマをまぶしてあるので香ばしい

そして野菜がてんこ盛りドレッシングは和風ゴマ味

なかなかの美味しさです

ここに行く度に必ず仕事中にも関わらずMの旦那さんは厨房から出てきて挨拶を、この前はチーズケーキ、ベリーチョコケーキご馳走になりました

今日はジンジャークッキーを頂きました

これかわいいでしょ
ツリーに飾りたいけど
その前に食べちゃうかも

なぜにクリスマスはジンジャークッキーなのか?これも知りたい


プリンセスカイウラニホテルに飾られているクリスマスの飾りは建物からすべてジンジャークッキー

びっくり

こういう物も食べ物で作ってしまうなんて~

これは以前はモアナサーフライダーホテルに飾られていましたが、三年前位からカイウラニに飾られる用になりました

私の記憶では今年からジンジャークッキーで作られたと思います

昨年は模型だったと思います


また明日も見に行っちゃおう


明日の天気予報は雨
雨が長かったら近辺のホテルのツリーを見にグルグル回ってみます


aloha mako

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。