MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

ヨガ的チャレンジ

2011-02-12 21:03:47 | 日記

(バックベンド)

川口でのレッスンはもう長~くやっているので皆さん少しづつ出来るポーズも増えています


今日一番の嬉しい事はHさんがバックベンドができた事です

二週間前まではまだ頭はついたままの状態だったのですが、今日はしっかり腕を伸ばし頭がマットから離れているではありませんか♪



もぅ~私は感激でした
彼女は年齢も上の方で
何かを長く続けた事がない中このヨガだけは唯一続いているという事を先日お話してくれたばかりです
思わず手を叩いて喜んじゃいました
ちょっぴり恐怖があったり不安を感じたりしたと思いますが素晴らしいチャレンジだったと思います
このレッスンは私的エンドレス


本当にに熱心な方々に私はいつもラブ

ありがとうございます

ヨガを楽しみましょう

aloha mako

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。