MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

Yoga

2011-02-13 15:14:17 | 日記
天気良し


ちょっと寒いけど一昨日に比べたら…ねぇ~

今日も練習

はじまる前に私がマットに横たわりストレッチをしていたら
隣にマットを引いた女性が独り言のように私にささやいたのです
聞き取れなかったので
何?どうかしたの?って聞いたら涙目でこういうのです

なんか張り詰めた空気で場違いな感じがして
帰ろうかと…


え~大丈夫だよ
始まる前に集中高めたりゆっくり呼吸したりしてるからおしゃべりしてる人がいないだけで、平気だよ

その彼女涙をぬぐって安心したよう
気持ちラク~にして
楽しんでね
って言ったら笑顔になり最後までしっかりやって帰っていきました

そういう風に思う人もいるんだなぁ~

今日も勉強になりました

私の練習はジェニーがアジャストしてくれる事によってまだまだアサナがきつく、これからの練習に気合いが入りそうです

たのし~

aloha mako

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2011-02-13 18:20:34
あ、この方の気持ちちょっと分かります。
スポーツクラブの時はあまり思わなかったけど、
ヨガスタジオのしかも老舗に行けばいくほどビビる…。
レベルの高い人、ポーズ、大丈夫かなって。
マット引く時点で怖いとか。
ヨガは自分自身、楽しむものって頭では分かってるんですけどねー。
逆にいつも通うスタジオでは新しい方にそう思わせないよう、
挨拶とかしてみたりしてマス。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。