MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

上野みはしのあんみつ

2010-05-16 21:09:10 | 日記
荻窪駅改札隣にルミネの入り口に出店があり

今日はおやつにだんごなんぞ食べようかと思って入ったら
あんみつ発見


何の迷いもなく
旦那さんにはあんずあんみつ
私にはまめかんを
買いました

あんずあんみつ

下の器には寒てんとまめ真ん中の器にはあんことギュウヒとみかん
一番上の器にはあんず三個も入ってました


まめかん
下の器に寒てん(ジェリーてん)またコリンを思い出すハワイと日本のミックス語

上の器にはまめどっさり入ってました


この黒蜜が美味しいんだよ

さらっとして品のいい甘さ

あ~私もあんずあんみつにすればよかったなぁ~と思うほどうちの旦那さんはあんこといい寒てんといい黒蜜とのコンビネーションがいいと美味しそうに食べてました

ちょっと味見させてもらったけど
納得次回は是非あんずあんみつにしようっと

最近和菓子にはまっていますが家の近くに芸能界でも有名な和菓子がありますので後日ご紹介します
連日長蛇の列です

ハワイに行くときもお土産に買っていくんです

aloha mako

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まきまき)
2010-05-18 23:03:21
上野のお店で食べると、クリームあんみつ頼むとソフトトクリームがついてて美味しいよん
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。