MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

都会と田舎

2012-06-28 23:17:13 | 日記


池袋

サンシャイン通りは
平日にも関わらず
すごい人


なんで

土日じゃないのにこんなに混み合っているのか‥


東京ってすごい


どこもかしこも人でいっぱい

都会じゃ~


ちなみに

田舎では駅前からうすいデパートあたり
うろついていただけで
直ぐに知り合いにあってしまう


来るとこ、買い物するところ皆一緒だった(笑)

田舎ってそうだった


出掛けるのは


今日街に行ってくるとか、、、(笑)


街のどこそこで買い物してくるとか、、、

う~


懐かしい~なぁ~


いちばん大きなデパート

うすい


第1
第2とあった



マジなつかし~い


ぁ~
なんか
ふっと
学生時代の寄り道パターン思い出しちゃった~


たのしい思い出


幸楽園とロッテリアと名前忘れちゃった
フローズンヨーグルトのお店


全部食べるお店(笑)



学校帰りにはチャリビュンビュンとばしてまで行った行った


なんか
にやけちゃう

思い出し笑い
周りの人がこいつ怪しいやつ
思わせてしまいそう
けど‥

抑えようとすると余計不気味な顔になる



とほほ


気にしない
気にしない


にやけてしまえ~



あのころから

食べる事が大好き


今も変わらない私



aloha

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナッツです(^v^))
2012-06-29 09:17:38
いつも楽しく拝見させて頂いております☆
そんなMAKO先生が、皆さんも私も
大好きです~(^v^)
今日も元気にがんばりましょう!!
返信する
ナッツ先生 (MAKO)
2012-06-29 23:26:27
ありがとう~(*^o^*)毎日楽しんでレッスン♪
ナッツ先生も明日がんばって行きましょう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。