MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

スギちゃん(*^o^*)

2012-06-27 10:48:36 | 日記
だいスギ?
いや、大好き

マイブームの
スギちゃんのブログ見て
語尾にはお決まりのぜぇ~、ぜぇ~、ぜぇ~、で笑っちゃう


読んでいるうちに
ぜぇ~、ぜぇ~、しちゃったぜぇ~(笑)


スギちゃんって
普通ぽくて
益々応援したくなる


がんばってだぜぇ~



ちなみに最近の旦那さんは相撲エクササイズの芸人さんにマスト


YouTube見ろ見ろっていうから
みたんだけど
面白かった


旦那さんはお笑い大好きで
スギちゃんもブームになる前から



ものまねしてましたた(笑)



aloha

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。