MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

ホノルル到着

2009-12-15 16:30:39 | 日記
いつものようにホノルル到着後友達がピックアップに彼氏と来てくれた


レイをかけてくれて
最高のお出迎えで最高に気持ち高まる~
温まる~
ありがとう

友達の彼氏はかわいい~誰かに似ているとおもったら
小島よしおににてる~

おとなしい彼氏です

彼女と言えばたくましいし、仮面舞踏会まで披露してくれちゃって笑える
恒例のサムチョイスに行きました~

そしてフライドポキ食べました

おいしかったョ~

醤油かけてご飯と相性バッチリヤデ~


その後は友達の家にかざるツリーのモミノキ探し

例年になくソールドアウトで何軒も回ったけどなくて…結局アラモアナで予約出来てひと段落


ホテルにチェックイン

もうひとりの日本人
ナイキ関係で安田美佐子のマラソンサポーターを勤めたというみどりさんと合流してサーフィンを友達とロコボーイのコリンちゃんでやってる間私達はビーチでのんびり爆睡してました

今日は結構呑気にすごした
明日からまたまた楽しみHawaii


aloha mako

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。