MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

友達M〓

2009-12-16 19:37:53 | 日記
朝はマックでポチギ

一日中ビーチで過ごして気持ちがいい~

夜はソゴンドンに行って久しぶりに金力兄ちゃんに会った
ここの水豆腐は最高
海鮮チジミも最高

金力兄ちゃんはいつも付け合わせにかにを辛い味噌漬けキムチにした真っ赤な蟹をつけてくれる

これがまた美味しくてたまりませーん

‘友達M’が常連さんだからだサービスしてくれているんだよね

サンキュウ~

食事が終わったらすぐにアラモアナへ


forever21
ルール925
ホリスター
アバクロ
ルルレモンで買い物~

メーシーズここはONEDAYSALEで24時まで営業
凄く安い
ちょっとの時間で買い物済ませた

こんなに色々あちこちにいけるのも‘友達M’がいるから~いつもありがとう
仕事が終わった彼氏と合流してホテルまで送ってもらい

今から寝まーす

明日朝はヨガをして体と心リフレッシュしまーす
おやすみ~

aloha mako

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。