MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

まい泉

2012-02-12 16:08:25 | 日記

朝~
TVでまい泉のかつサンド&かつバーガーをやっているのをみて久しぶりに食べたくなっちゃって、
帰りにルミネで買っちゃった~


なんとバレンタインようにハートのシールだけじゃなくなんとなくパンがよ~くみないとわからないけどハート型

あまりにわからなすぎなので写真に撮っても面白くないのでサンドをアップで撮りました



旦那さんなんて全然気づかずパクついてた、
教えてあげたときは、ハートのくぼみをがぶついて

ただのかつバーガーの食べかけになっていた~
笑えます


さすがまい泉
とっても
おいしかったで~す

大宮駅の新幹線乗る駅弁やさんに
お稲荷さんとかつサンドが入ったおべんとうもあるんですよ



aloha mako

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。