MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

IYCで♪

2012-02-12 15:53:06 | 日記
きょうで今までお世話になったスタジオでのヨガの練習が最後になります


来週から新しいスタジオでの練習



やはり。。


ちょぴりさびしいです




何年もこのビルの階段をのぼってスタジオに、

初めは四階
バーシャのカッコ良い大胆なポーズに魅せられ

ケンさんのやさしい声のリードに癒やされ、
いつもとなりのマットの間隔は5センチぐらい?
とにかくたくさんの人でいっぱいのスタジオ



着替える時も大変だっなぁ~


二階のミュージアムでは
バーシャが久し振りに日本に来てアシュタンガヨガセカンドをやるというのでどんなものか経験したくて参加したら、、

とんでもない

百年、いや、大げさですが…
私にはまだまだ早すぎる世界でした

でも

とってもめっちゃ
いい経験になりました

その時に
足の親指を骨折してしまって

あれもいい思い出です

たくさんの人との出会いもあって、



一階のスタジオ数えるくらいしか行かなかったけどありがとう




二階のミュージアム



とても大好きなスタジオ
こんなに雰囲気がある
素敵なスタジオで練習できて毎回しあわせ~感じさせてくれて
ありがとう


四階は私のヨガデビュースタジオ




初めてヨガを経験
アシュタンガヨガ
夢中でついていった事覚えています
ありがとう

ここに来ると飾らない自然な自分を感じる事ができ、大好きです


今度は
新しいスタジオが楽しみです


ワックわくしちゃいま~す


aloha mako

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。