MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

Hawaii土産~大人のバレエ

2011-03-10 08:19:59 | 日記
Hawaiiのお土産いただきました

フットネスクラブのメンバーOさんのお嬢さんがオアフで挙式
はじめてのHawaiiにもう楽しかったと喜んでいました

ウエディングドレスはOさんの手作り

昨年から色々と生地を探し作ったそうです


すごいですね
お嬢さんが小さいときはバレエの衣装も手作りだったとか
愛情いっぱいのご家庭に感じます

私も子供の頃
バレエの羽のようなあの衣装に憧れましたねぇ~

大人になった今でも着てみたい

大人のバレエもやりたいのですが
なかなか時間がとれません
スタジオMでも
柴田先生
毎週土曜12:30からレッスンやっているのでいつか参加してみたいです

もっとしなやかにからだが動かせたらと感じるので。


その時は柴田先生宜しくお願い致します
aloha mako

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。