MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

仙川駅

2010-09-08 17:54:53 | 日記
今日初めて京王線仙川駅におりました


初めて降り立つ駅前
以前からヘアカットを担当して頂いている方が仙川店にうつりまして

先週行こうと思い予約の電話したのですがその日はお休みだとかで…

そして本日になりました
改札でると雨がまだ降り続けています
台風が接近中
久し振りの雨なので迷惑に感じないのが不思議です、それくらい毎日の暑さでどこも彼処もカラカラ状態だったので恵みの雨みたいなぁ~感じです
さてお店に入ると中は
清潔感漂う白と薄いクリーム色のような淡い色が基調

担当のIさんが出てきて
変わらぬ笑顔
本日も伸びた分カットしてもらう事に
シャンプーなんですがシャンプーって大切ですね何を隠そうシャンプーは楽しみのひとつ♪

力加減とか、指のたて方とか…細かく言ってしまうといくつもありますが…
シャンプーの時こそ癒やし効果もあるような気がしますので自分のイメージからはなれたシャンプーの仕方をされるとちよっとがっかりしちゃうこともありますよね
ここのシャンプーの後のホットタオルが気持ちいい~の
これ最高です
髪の生え際から首の後ろに当てられると体から力が抜けてリラックス
リラックス

担当のIさんはこの店舗に来る前に夏休みでNYに行くと言っていたので早速その話を振った私

なにやら
SEX&THE CITYに出てくるお店とかの自分達流に観光したらしい
羨ましい~
私も一度は行ってみたい

私も参加したかった~なんて話しながらいつものようにカットして頂きました


仕事前に行ったので
カットが終わるとすぐにレッスン先へ

今度は時間に余裕がある時は仙川散策してみたいなぁ~と思います



aloha mako

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。