MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

レッスン

2010-09-09 23:52:20 | 日記
本日の夜のレッスンに
以前参加してくれていた下堂園先生が久し振りに来てくれました

わざわざ来て頂きありがとうございます

私的にレッスンに気合いが入りました


また今日は初めての方もいましたが
自分なりに体を使って動いていたので無理がなかったと思います

少しづつアサナを進められたらなぁ~と思います

なんせ慌てない事
自分自身マイペース型なのでそれはヨガに対して良い事だと感じているんですが

ずーと続けたいので一気に色々な事を習得しなくてもゆっくりやれば良いと思っていますが
余りにのんびりでも良くないのでそれなりにですかね

ヨガをやっていて以前本で読んで解らない事がアサナをとっていて自然にあ~分かったこれか~この感覚ね~なんて
少し理解できた時はうれしくてしょうがないです

今日も1日終わります


aloha mako

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。