MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

きょうは‥

2012-09-18 23:50:15 | 日記
きょう1日をふりかえってみると‥



銀行に寄って♪


イオンスポーツクラブでレッスン


毎日暑い中ありがとうございます


少しですよね

暑さ寒さも彼岸までという言葉があ~るじゃあ~りませんか


皆さんがんばりましょう~





家に帰る前に冷凍食品半額のお店でたくさん購入





旦那さん色々と用事があってここんところ多忙で疲れたまってますので買ってきた栄養剤を飲ませ


池袋にレッスンに向かい~ノ


レッスン終わり~ノ


池袋駅の中に響き渡るふえの音

ふえ2本使い男の訳わからん!曲?


いやあれはただ‥適当に吹いてるだけじゃ~


周りが何やっても何もおきてないように‥


皆さん急ぎ足


あたしもそのひとりだよ


ふえ2本使い男の写真撮りたかった~(笑)

うそ正直
怖くて撮れない感じです




aloha

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。