MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

芦花公園にスタバ♪

2012-09-19 23:12:55 | 日記
芦花公園と八幡山の間にスタバができます


でも
行く時ないないって感じの場所です


一瞬
芦花公園にスタバ♪

やった~
バンザ~イ(笑)


やっとやっと
進歩したじゃないか~って思ったのもつかの間でして
場所を見て
私が行ける範囲ではナイナイ


残念というか‥


芦花公園は駅前喫茶がありますが
私が行く水曜は定休日


まず
お茶する時間なんかないにしても‥スタバができたら‥
駅前にあったら‥

いいなぁ~って思っちゃったわけさ


それにしても


芦花公園の駅前に
というか


線路沿いに山寺を大きくしたお寺がありまして
ボロボロだった
ごめんなさい


以前見たときは
丁度建て替えに入ったところでしたが


きょう
闇夜に
車窓から金ぴかに輝く大きな建物が目にはいりました~

びっくりしたなぁ~

下品ですが


たまげたという言葉があってます


凄い
強烈な様変わり


今夜

夢にててきそうなぐらい(大笑い)


それくらいきれいに立派になっていました


素晴らしい~


aloha

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。