MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

火曜のいいね

2015-04-21 22:45:57 | 日記
今日は休館日のところがあり

朝寝坊しようとしたけどいつもと同じ時間に目が覚め、いつものように、起きたナシ!一番星!

ちなみに昼間トラック野郎やってました
一番星いいなぁ~~



こんな日は


お片づけです

そう、思い、
物置に入った途端に頭が痛くなった

あまりにもやらなければならない事がいっぺんに目に飛び込んできて、数分、


ただ、ボォ~ッと立ち
結論、今日はやめた!
後日段取りしてからやる事にします(笑)


まっ‼️いいかぁ~~

次に部屋に入り、

タンスの引き出しを開けて、いらないものを捨てようと、チーさな範囲から片付けします(笑)


片付けは苦手

片付けは!とか言ってますが・基本は掃除も、料理もダメ!


こんなんじゃダメですね~


わかってるんだったら少しは努力しなさい‼️と誰かが言っている



はい




わかりました‼️


頑張ります‼️


アドバイスありがとうございまーす⁉️



ではおやすみなさーい











aloha mako🌴

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。