MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

金曜

2015-04-24 09:30:46 | 日記


おはようございます


今日も天気が良くて歩く足取りが軽く感じまーす

だんだん軽装になってまいりました



昨日の昼間は半袖でいいくらいでしたね

今日はかなり自分的には歩く日なので
気合いが入ります


もち!レッスンにも気合い入ります





暖かくなり薄着になってくると
気になる体のお肉

ここいら辺で気合い入れて
トレーニングにもチカラ入れていこうと思います。


だんだんと感じる事が多くなります(笑)

なので

できる事はやってみようかと、、

後であの時あーすれば良かったにならないように

またいつかやればいいやーで終わって
忘れてしまってはまた思い出し、
(思い出してやればいいのですがやらずしてまた~~)
なーんて繰り返してますから、、




でも、人生なんてそんなものかも、、



やる事はわかってる~~


では今日も1日頑張っていこう~!








aloha mako🌴







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。