MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

ヨガの練習

2012-04-15 16:41:54 | 日記
ヨガの練習にはいろんな事が含まれている


スタジオの中で一斉にスーリャ・ナマスカーラが始まる


回を重ねる事に汗もかきムンムンしてきて


スタジオの中も
なんとな~く
におってくる



はじめは気になるにおいも、気にならなくなる


呼吸とアサナが深まり体が軽くなり集中してくる



旧スタジオの下はインドカレーやさん
丁度始まってすぐにカレーのスパイスの匂いがしてくる

毎回カレーの匂いとともにヨガの練習
(笑)


それがまた~
心地よく(笑)


カレー食べたくなっちゃう(笑)



今は新スタジオで

下のピアノ教室から
かすかに聞こえてくる音


ジェニーに以前きいたことを思い出した

マイソールでの練習スタジオにはラグがスタジオいっぱいにひいてある



汗やなにやら

いろいろなにおいがするらしい



そのにおいの中でヨガ



それも練習のひとつ。。

ジェニーも苦笑い



ふむふむ


私はただいなづいてニャ~としたのを覚えてる


うひょ~
きっと
想像するに
とんでもない
においなんじゃないかと。。


洗ってよ~って


ォ~
想像を止めよう





今日も練習できたことに感謝


ナマステ

aloha

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。