MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

スギちゃん♪余計なお世話ですが‥

2012-09-03 16:45:10 | 日記
スギちゃん大丈夫


芸人は大変


まさしく
からだ張って仕事してるんだねぇ~


素晴らしい~


私のブログみてくれるsahanaさんとレッスン前にスギちゃんの怪我の話


sahanaさんもスギちゃんのブログ見てるらしい~(笑)

スギちゃんファンは多い

いつ消えるかわからないし、仕事なくなっちゃうから早く怪我なおして欲しいって彼女がいう
やさし~い



基本的にスギちゃんってそんなに面白ワールドじゃなく‥


最近じゃ
ワイルドぶってる自然風おじさんじゃないかと思う時もある





おじさんは失礼スギちゃん


お兄さんだよ
お兄さん




スギちゃん早くよくなってね



入院も大変だけど
もしかすると♪
もしかしてだよ


新しい出会いがあるかもよ


看護婦さん


うはは~


またまたスギちゃん話題になる


余計なお世話でごめんなさい


スギちゃんのしあわせいのってますから~(笑)




aloha

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スギちゃん☆ (sahana)
2012-09-04 07:59:59
そうなのっU+203C芸人さんとしては…なスギちゃんなんだけど(笑)思わず、しあわせU+2764になって~って思っちゃう存在U+1F61D

いい人スギちゃん、昨日のブログではだ~いぶ元気そうで何よりU+1F60AよかったU+1F497

今から仕事復帰した時のコメントにドキドキしちゃうわたしです(笑)きっと、コケちゃうからU+1F4A8

今日も変わりやすいお天気U+2600になりそうですが、MAKO先生もレッスン頑張ってくださいU+1F3B6わたしも、体張って仕事してるスギちゃん目指して行って来ます~U+1F601




返信する
sahanaさん (MAKO)
2012-09-06 23:17:27
人生
ワイルドにいこうじゃないかだぜぇ~♪(笑)

イェ~だぜぇ~☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。