MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

池袋

2012-09-04 20:22:44 | 日記

今、池袋です


まだ‥レッスンまで時間があるのでスタバでひと休み


クランチキャラメルマキアート


はじめて飲みます


秋らしいお味

ネイルも秋らしいというか‥一気に大人しい感じに切り替わり極端でしょ(笑)


でも大人の色(笑)


たまにはいいかも‥


このスタバの二階

下は
横断歩道なので色々な人の流れがあり‥

退屈しません



もぅ少ししたらレッスンに向かいま~す

今日も汗いっぱいかいてリフレッシュ~しま~す


やだ雨降ってきたよ

あ~ぁ
最悪だ~


では~(悲)





aloha

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です(^v^) (ナッツ☆)
2012-09-04 21:44:29
MAKO先生☆
お疲れ様です(^v^)
私もさっき帰宅しお弁当をぱくぱく☆
帰り気をつけて☆今晩もゆっくり休まれて下さいね♪♪♪
返信する
ナッツ先生 (MAKO)
2012-09-06 23:14:53
お互いにがんばりましょう~♪
ファイトォ~オゥ~!

ちなみに
このファイトォ~オゥ~はごくせん のヤンクミを真似てます(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。