MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

メイべリンマスカラ9×

2011-01-21 11:09:01 | 日記
メイベリンマスカラをHawaiiドン・キホーテで購入

これは9倍の長さ
(今までは7倍を使用)
9×の数字に魅せられて買って今!愛用していますがウォータープルーフじゃないので残念

ホットヨガのレッスンが無いときに使用しています

長さはそれなりに長く

だまにならずきれいに優しく付いてくれます

もう一本はピンクのパッケージで日本でみたことがないのでこれも購入


まだ使ってないので
つけるのが楽しみです


でも、
今までマツゲエクステをやって頂いた伊藤さんがNewサロンopenしたので来週に行きます

楽しみです

伊藤さんファンが何人かいるのですが既にやってもらっていて

その子の目にあった付け方をしているので目がよりいっそう大きく見え、顔がハッキリ

大げさですが
変身したかの様でした
すごいなぁ~って感心~

私もバサバサキラキラおめめになりた~い


aloha mako

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。