MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

夫婦

2011-01-20 23:28:58 | 日記
ブログを見て頂いてる方から、仲直りしましたか?と聞かれる事多く

ご心配おかけしてすみませんでした

ハワイの友M夫婦まで心配メールをくれて、

ほんと夫婦喧嘩は犬も食わないと、その通りです
翌日仕事から帰ると何もなかった様に会話が進み……

普通より会話が弾んだような気がします
なんか、変なの~お
夫婦なんてそんなもんですよね

ただ私はごめんなさいと言えない性格でして
これもなおさなければいけない、

最近反省のする事が多いなぁ~

ですが…

毎日健康で楽しく、ヨガの練習をして食べ物も今までよりクリアに体に良いものを取りながら大好きなHawaiiの海や山や風や木々のささやきを聞いて過ごしたい
と?

そして夫婦仲よく


じじゃ~ん



aloha mako

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私達も! (古賀です!)
2011-01-21 07:52:29
私達夫婦も、毎日喧嘩しながら、仲良くハワイで遊びました!
これからも、残りの人生を、喧嘩しながら、仲良く暮らして行きたい・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。