合格者数47年連続全国第一位校!

累計1万人の合格実績! 教材・動画すべて無料!

2015年度<合格祝賀会>感想(13)

2016年03月19日 00時45分14秒 | ●2015年度<合格祝賀会>参加者の感想
2015年度<合格祝賀会>感想(13)

●植山先生様
ついに長年の夢の祝賀会叶いました!
祝賀会は、ありえへん!ことの連続で、至れり尽くせりの様々な楽しいプログラムに感謝のことばが、見つかりません。 
植山先生とのツーショット(ありえへん!こと)、お母様、お兄様も、快くお写真におつきあいいただき(ありえへん!こと)、感謝感激しています。
ご家族揃って、フレンドリーでいらっしゃることが素敵で、とても印象的です。
お母様、お綺麗で感激しました。お兄様も、植山先生に負けずとも劣らない、エネルギッシュで面白いお方で、ご著書の本をとても読んでみたくなりました。
合格者の皆様からは、エネルギーをいっぱい持って帰ることができました。
スタートラインに立っている気持ちが、押し寄せています。
不安ですが、また、植山先生、皆様とお会いできるように、今日の巡り合いを糧に、精進していきたいと思います。 
これからも、どうぞよろしくお願いします。
金一封まで、誠にありがとうございました。

●植山先生
昨日の合格祝賀会にお招きいただきありがとうございました。
まさに、ありえへん体験、感動させていただきました。
独学で一次試験から始め、二次対策の情報収集でハローと植山先生の存在を知りました。
半年後に本当に自分が合格記念写真に収まっているのが、不思議でした。
先日、JFG研修を受け、今の本業のサラリーマンを続けることを決めていました。受験環境は追い風ですが、就職環境は最悪の印象だからです。
しかし、先生のお兄様の東京オリンピックの公式通訳員での体験談をお聞きし、初心を取り戻しました。
ガイド職を求めていたわけではなく、オリンピックへの情熱で、通訳案内士を目指した初心を。
そして、私は30代ですが、植山先生兄弟のような、ナイスミドルになるよう、人生を実り多くなるよう、精進したいと新たな目標ができました。
本当にありがとうございました。

●植山先生
祝賀会では、実物の先生だけでなくお兄さま・お母様にもお会いすることができて光栄でした。
楽しいお話、美味しいお料理、豪華な会場に圧倒されました。
何よりもたくさんの方とお知り合いになれてとても有意義な会でした。
どうもありがとうございました。

●植山先生
昨日は素晴らしい祝賀会に参加させていただき、本当にありがとうございました。
たくさん名刺は用意したものの、色々な方とお知り合いになれるか、とても不安な気持ちで会場に入りました。
率直な感想は、本当に色々な職業やバックグラウンドの方々がいて、日本全国色々な場所から参加された方がいて、皆様のパワーに圧倒された、というところです。
やはり、この資格を取ろうとされた方々は、普段私が接している人達とは、一味ちがう色々なことに興味を持ち、人と接することが大好きな、個性的で知的で魅力的な方々が多いな、と思いました。
2ヶ国語で合格された方々とも何人かお話させていただきましたが、本当に頭が下がります。
素晴らしい会場、美味しいお料理、先生や来賓の方々の楽しいお話、また動画で何度もその素晴らしい模擬面接の様子を拝見させていただいた、元スーパー高校生の方とも直接お話させていただき、感動しました。
昨日の祝賀会は、「合格したことだけで満足せず、新たな一歩を踏み出して、さらに自分自身に磨きをかけなければ!」という決意をするよいきっかけになりました。
人生短い、何事も即行動!
ぼーっとしている時間はないですね。頑張ります!

●植山先生
昨日の合格祝賀会にお招きいただき本当にありがとうございました。
いつかはこの集合写真に写りたい、とそれを励みに頑張りましたが、ついにその時が来て感極まりました。
祝賀会への賛辞は皆さん語りつくされており何も足すことがありませんが、皆さんの書かれていることと同じ思いを共有しています。
感謝の言葉以外にありません。
一つだけ気になったことがあるとすれば、この祝賀会はいつまで続けていただけるのだろうかということです。
先生のスピーチの中でいつまで続けるか、ということを仄めかされたような気がしました。
我々は今年合格してこの栄誉に浴することができましたが、全国には思いかなわず、またはこれから頑張ろうという同志がまだまだたくさんいることでしょう。
それらの人たちは今年の写真を見て、または感想を読んで来年こそはと思いを新たにしていることと思います。
そうした人たちの道標、灯台の光であり続けていただきたい。
本当に勝手ながらそのように思った次第です。
いつまでもどこまでも。
ハロー通訳アカデミーは永久に不滅です。
ありがとうございました。

●植山先生
昨日は素晴らしい合格祝賀会への参加の機会を頂き、大変ありがとうございました。
先生、ご来賓の方々、合格の皆さんのお話をお伺いし、貴重な時間を共有させていただきましたことを、この先の人生の糧として頑張って行きたいと思っております。
大変簡略なお礼のメールになってしまい、申し訳ありませんが、言葉に尽くせない感謝の思いでいっぱいです。
先生のお話はすべて珠玉のように思います。メルマガを愛読し続けます。
またお話をお伺いできる機会を楽しみにしております。
ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。