sportscar graphic

スポーツカーグラフィック  イラストレーター 溝呂木陽  60-70年代のスポーツカーを愛するすべての人に。

1/24 ユニオン/エレール アルピーヌルノーA110 アセプトジル 製作記 製作中3

2016-02-14 07:52:40 | 模型

アルピーヌなんとか着地しました。

ウィンドウを貼付けました。前後ウィンドウは厚みが目立つので裏からふちの部分をマジックで塗っています。
表からは細くシルバーのペイントマーカーで縁取りました。


サイドの窓は下の辺と窓のポッチ、センターピラーをペイントマーカーでシルバーに。
三角窓のピラーは太い虫ピンを切って貼付けました。



シャーシ回りを組んでいきます。ホイールはモディファイしてリムをすっきりとさせました。
タイヤはタミヤ製アルピーヌより。



ゴルディーニチューンのグループ4ユニット。


エンジンを載せて足まわりをつけました。この時リヤのインナーフェンダーを左右逆につけて、後でつけ直しています。




ボディにはめてから位置決めして足まわりをつけました。


ところが内装を入れると歪んでしまうのかボディがはまりません。あっちこっち削って何とかおさめました。







インテリアを進めました。ベルトセットもだいぶ残り少ないです。




後は内張の塗り分けをしてロールバーをつければ内装完成ですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  1/24 ユニオン/エレール ... | トップ |  1/24 ユニオン/エレール ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

模型」カテゴリの最新記事