sportscar graphic

スポーツカーグラフィック  イラストレーター 溝呂木陽  60-70年代のスポーツカーを愛するすべての人に。

オートモビルカウンシル2021

2021-04-11 10:05:10 | イベント

オートモビルカウンシル2021 幕張メッセ別棟のホール10-11で開催中。本日11日日曜日が最終日です。
感染防止対策に配慮して行われています。

マツダの737と787、254のルマン3台が集合しましたよ。
737はお世話になっている広島のクロマノアトリエさんより、レストア中の個体です。



今年はメーカー展示がないのですが、これらをじっくりと堪能できます。



日産からはラリー車がたくさん。


京都のアウトニーズさん、このDSと2馬力は京都でレンタカーとして使えるそうです。




こちらはガレーヂ伊太利屋さんの魅力的なフルビアとアバルト


コレッツィオーネさんのアバルトスパイダー


ヤナセさん





この4台が真ん中に展示されていました。


ACマインズさん


プラネックスカーズさんがZ432を


可愛いワズ


CGクラシックで特集されたポルシェたち


カマロ


マセラティクラブ



ジャガーの展示もあります。


SZも


こちらは当事者のオースティンペダルカー。グッドウッド出られますね。


昨日は久しぶりにエルスデザインさんともお会いできました。ありがとうございました。持っていった模型とパチリ。
今日が最終日、ぜひ会場に足を運ばれてください。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年4月始まりハガキサイズ... | トップ | ウクライナUSCPレジンキット... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事