sportscar graphic

スポーツカーグラフィック  イラストレーター 溝呂木陽  60-70年代のスポーツカーを愛するすべての人に。

ウクライナUSCPレジンキット輸入します。 T1トランスポーター 550スパイダー エレノア

2021-04-12 10:22:54 | カレンダー

ウクライナからリリースされた新作、1/24ハセガワフォルクスワーゲンタイプ2ピックアップ対応トランスキット
T1トランスポーターです。








デカール3種入り。荷台に各種ポルシェを搭載できますね。見積もりを取りますが
送料込み7000-8000円くらいで入れられたら良いですね。







こちらの550スパイダーも今回も輸入できます。エッチングがすごいですね。
ジェームズディーンのデカールもつけられます。
16000-17000円くらいで入れられたらと思います。







こちらはシェルビー500KR エレノアトランスキット レベルのマスタングのシャーシやインテリアタブを使用します。
こちらもエッチングが充実です。13000-14000円くらいで入れられたらと思います。

他にもエンジンキットなど各種あります。詳しくはこちらにありますので、ご希望があれば見積もり取ります。

ご希望の方はご住所連絡先を添えて、ブログ左上メッセージボタンリンクよりご連絡ください。
金額など決定しましたら、輸入前にお振込いただきます。
よろしくお願いいたします。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オートモビルカウンシル2021 | トップ | 1/24イタレリ改造 フェラー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カレンダー」カテゴリの最新記事