sportscar graphic

スポーツカーグラフィック  イラストレーター 溝呂木陽  60-70年代のスポーツカーを愛するすべての人に。

SUPER CAR CLASSICS

2009-11-02 08:51:52 | ブログ
小学生の頃に出会ったスーパーカーも、今では立派なクラシックになってしまいました。
クラシックなスーパーカーを集めたブログがあります。すごいことになっていますね。

2

ほとんど良く出来た模型ですね。

S2

美しいです。

こちらhttp://next-trade.co.jp/weblog2009/cat115/

どれもかっこいいですね。




コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/24 METRO LAMBORGHINI MIUR... | トップ | 1/43 LABORGHINI MIURA P400 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
>ミゾロギさんこんにちは。 (ひろポン)
2009-11-02 17:04:52
>ミゾロギさんこんにちは。

凄いというか何というか、感覚が麻痺してきますね(笑)
オスカやカレラ10まで勢揃いですが、いったいどうゆう人が
買いにくるのか興味あります。
“お気軽にお問い合わせ”出来る身分になりたい!

※1300GTA、楽しみです!(^_^)b

返信する
最近スパムコメントが続いたので、ブログの承認後... (ミゾロギ)
2009-11-02 18:21:15
最近スパムコメントが続いたので、ブログの承認後掲載にしました。

この今回お知らせしたブログ、すごいことになっていますね。ほかにも過去のブログを見るとルマンのマーク2の出物があったり、紹介だけかもしれませんがいろいろと情報を載せていて興味深いです。資料としてみるとなかなか面白いですね。
こういう経済事情でも、買う人は変わらないのか、うちの近所のF40*2台とF50とSLRマクラーレン持ってる人に聞いてみたいです。(聞けないけど)
GTAは、さっそくジャンク部分を直していました。
パテで修正して面はつながりましたよ。昔から欲しかったキットなので、作ってやりたいですね。
返信する
画伯さま (hirossijp)
2009-11-03 22:54:41
画伯さま

まさにスーパーカー辞典のようなブログですね。
早速ブックマークさせてもらいました。おっしゃるように
よくできた模型のよう(笑)ですねぇ…
返信する
ミゾロギ様 (大内 誠)
2009-11-04 12:05:39
ミゾロギ様
寒くなって来ましたね。しかし、あの赤いMIURA、どう見てもミニカーにしか見えないのですが、、、。本物ですよね?。今、ジオラマのように撮れるカメラが出来ましたよね。あれで撮ったのかな~?。

トラペは、まだせしゅか?。^^
返信する
ひろっしさま、大内さま、いらっしゃいませ。 (ミゾロギ)
2009-11-04 14:15:51
ひろっしさま、大内さま、いらっしゃいませ。
このブログ、けっこう楽しいですね。見ていて飽きない。すごいクルマがある物です。
このミウラ、ほんとにおもちゃみたい。ものすごく精密な模型を見ている感じですね。構図のせいもあって、ジオラマに見えます。
返信する

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事