sportscar graphic

スポーツカーグラフィック  イラストレーター 溝呂木陽  60-70年代のスポーツカーを愛するすべての人に。

吉祥寺個展に向けて 1/12バルモビルと自販機

2023-08-20 15:30:00 | 模型


8/31から9/4まで、
吉祥寺ヨドバシ横のギャラリー永谷2で、個展を開催しますよ。
今回は模型がメインの個展で、
ジオラマやクルマ、フィギュア、
アンティークトイなど、
水彩画とともに展示します。
水彩画もセール販売、もちろん撮影自由なので、皆様のお越しをお待ちしてます。
10-18時、入場無料です。初日は13時まで設営予定です。


ピンクタンクの1/12プラモデル。


春に友人のところで取材した写真をもとに自作デカールを製作しました。

可愛いでしょう

ランナーごと塗装。アサヒペンクリエイティブカラーのカントリークリーム
自作デカールなロゴがバッチリ。
デカールはパーツを平面スキャナーでスキャンしてレイアウトすると良いですよ

ひたすら説明書通りに組んでいきます。
取り付け向きやダボの説明が細かいので、
注意して組み立てます。


なかなかリアル。後輪は金属スプリングでサス可動に









おー、これは嬉しい











裏側のコーションラベルなどもプリント。
フィギュアは夫婦でスモールワールズ東京です
スキャンしてもらったARデータを加工して
プリンタブルにしてからプリントしました。



こちらも同じピンクタンクさんの自販機プラモデル











デカールを自作して、中に100均の自転車用ライトを入れました。
アルミテープで養生して、光を拡散させてます。



バルモビルのAmazonはこちら


自販機はこちら


ぜひギャラリーでご覧くださいね。














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋個展ありがとうござい... | トップ | 吉祥寺個展に向けて 犬のい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

模型」カテゴリの最新記事