sportscar graphic

スポーツカーグラフィック  イラストレーター 溝呂木陽  60-70年代のスポーツカーを愛するすべての人に。

名古屋個展ありがとうございました。次は吉祥寺個展です。模型と水彩画、新刊発行

2023-08-19 10:32:33 | カレンダー

名古屋の個展も終わりました。皆様ありがとうございました。
最終日の撤収の後、平松さんのコレクションを見せていただきました。


20年ほどのお世話になっています。今回もありがとうございました。次は10/9の名古屋栄コッパチェントロへお邪魔するつもりです。

次の個展はこちら


東京での個展。
夏の終わりの個展のお知らせです。
吉祥寺ヨドバシ横​、ギャラリー永谷2で、今まで溜まりに溜まった模型完成品をたくさん展示販売する個展を開催します。
溝呂木陽 模型+水彩展2023
sports cars modeling オータムセール2023
2023年8月31日(木)〜9月4日(月)10時〜18時(初日は13時より)
入場無料 撮影自由 毎日在廊 毎日水彩画実演
3Dフィギュアからジオラマ、レジン完成品やフランスアンティークおもちゃまで、水彩画や模型雑誌と共にセール販売します。
貴重な一品物に出逢いに夏の終わりの吉祥寺へお越しください。

ギャラリー永谷2 〒180-0004東京都武蔵野市
吉祥寺本町1-20-1 吉祥寺永谷シティプラザ1F

水彩画とおもちゃや模型を目一杯展示しますよ。今回は立体がメインです。

そしてこちらは新刊です。


僕とチーさんの作品集。2人の求める世界、チーさんの模型と僕の水彩画の代表作を1冊にまとめました。
美しい写真とレイアウトで、解説も丁寧に加えています。



模型制作の話や実車解説なども。





描く工程に加えて新作や旧作など、代表作を盛り沢山。ほぼ実物大の見開きページは必見。


カーモデラーchi~ 藤村益生と水彩画家 溝呂木陽 の世界
インテリアデザイナーの藤村氏の感性から生み出される最高峰のモデルカーの世界と世界を飛び歩きスポーツカーの魅力に取り憑かれた溝呂木陽の水彩画のコラボレーション。
良き友人でもあり仲間でもある2人の突き詰める道、その中での代表作を集めた作品集です。
高解像度の写真と丁寧な解説で、ふたりの世界が浮かび上がります。ぜひご覧ください。
作品集は吉祥寺で販売しますね。DMと共に見てくださいね。

オールカラー32ページ 1400円送料込み
こちらのネットショップから。
ヤフオクでも出品予定です。

9月の終わりに多摩川高島屋で2人の作品展も予定しております。作品展ではこの冊子は販売しないので
ご注意ください。(購入者にプレゼントとなります)




こちらの展示とフィアットカフェ松濤個展、JPALの新軸世界堂のグループ展が9月の終わりの同じ時期の開催です。
吉祥寺の後、それぞれ仕込みますね。10月はペーターズのいつもの個展です。

相変わらずみちみちですが、なんとか行きましょう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋個展、スロットカーズ... | トップ | 吉祥寺個展に向けて 1/12バ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カレンダー」カテゴリの最新記事