sportscar graphic

スポーツカーグラフィック  イラストレーター 溝呂木陽  60-70年代のスポーツカーを愛するすべての人に。

情景師 荒木 智 作品展 巣鴨さかつうギャラリー 11月9日まで

2014-10-29 21:22:36 | 個展

今をときめく情景師アラーキーさんの作品展を見てきました。
巣鴨さかつうギャラリーで11月9日まで開催中です。


代表作、バットマンのゴッサムシティ。
作品はケース無しで展示されていて、自然光も入りじっくりと眺めることができます。
撮影も自由。ただひたすら見入ってしまいました。


そのゴミの究極のモデリングが世界配信されて有名になりましたが、ゴミ以外にもこだわりは凄いんです。


廃車模型もアラーキーさんのトレードマーク。


この密度感もたまりあせん。


けっこう大きなジオラマですが、見ていて引き込まれる事請け合いです。


裏側もきちんと見所があります。


昭和の情景も。


草むらが素晴しい。


こんなお土産も買ってきました。
アラーキーさんは31日深夜にタモリクラブ出演だそうです。
もちろん、今週末は大阪のモデラーズエキスポ2014でもじっくりと見られますね。大阪の方はぜひ!

巣鴨で撮影したアルバムはこちらです。ぜひご覧になってみてください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/24 SWEET STYLE TORATTORIA... | トップ | 1/20 TAMIYA MOTORSPORTS TEA... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

個展」カテゴリの最新記事