sportscar graphic

スポーツカーグラフィック  イラストレーター 溝呂木陽  60-70年代のスポーツカーを愛するすべての人に。

コッパディ東京 お疲れさまでした。

2014-11-23 13:08:16 | イベント

昨日はよく晴れた新橋のイタリア街に集合、皆でコッパのゴールを堪能しました。オスカ大好きなんです。小さなクルマですね。


スタンゲリーニ、この形は凄いですよね。


2時頃に到着してお喋りしながらクルマを見て、このチンクのプリマベーラは良かったな。


ジャガーもきれい。


当日はカメラを忘れて友達におかりしました。クラッチョさんありがとう!


息子と二人でスケッチ三昧。


僕はボールペンドローイングの練習。


短時間で形にするのは面白いです。


地面に座り込んでクライスラー


ギブリスパイダー


スタンゲリーニ!

親子で満喫しました。会場でお会いした皆様お疲れさまでしたー。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エスコートとミニラリー | トップ | 1/24 初フルスクラッチGIRL'S... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
血は侮れないっす (Mr.M)
2014-11-23 15:15:38
こんにちは(^◇^)
満喫されたご様子で!
いいですね、親子でスケッチd(^_^o)
知らず知らずに親父の背中を眺めて成長する…
何とも微笑ましい(&羨ましい)光景です。

…末はミゾロギさんJrとして活躍とかd(^_^o)
今のうちにサイン頂いておこうかなぁ~
返信する
お疲れさまでした。 (クラッチョ!)
2014-11-23 16:17:01
次の予定に間に合った様でホッとしました。
スタンゲリーニの写真に僕のお尻が!(笑)
車の話しについて行けない僕は息子くんが遊んでくれて助かりました。www
また遊びましょうね!
返信する
お疲れ様でした (ひろポン)
2014-11-23 17:54:15
>こんにちは。
地震で1日帰るのを延ばしました。

昨日はありがとうございました。
とても面白かったです。
イタリアの小舟はやっぱりいいですねえ。
オスカもスタンゲリーニ(PH撮り忘れ)も初めて見たSIATAも。
夜のオフ会も楽しかったです。

また次回も是非宜しくお願いします。
返信する
ありがとうございますー。 (ミゾロギ)
2014-11-23 19:42:18
皆様昨日はばたばたで失礼しました。あのあと数年ぶりで中目黒の聖林館へ。元サヴォイです。美味しいピッツアでまったりして帰ってきました。
皆様も楽しまれたようですね。また遊びましょう。
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事