sportscar graphic

スポーツカーグラフィック  イラストレーター 溝呂木陽  60-70年代のスポーツカーを愛するすべての人に。

エスコートとミニラリー

2014-11-22 10:43:25 | 模型

懐かしいエッシーの完成品。近所の最後の模型店ポラリスさんが閉店するというのでタケさんとお邪魔すると、このエスコートの完成品が目についていタケさんお買い上げです。


手持ちのフィギュアと組み合わせて朝の光で撮影していました。


今や貴重なキット、エンジンまわりも良い感じです。


僕はミニクーパーの完成品を買いました。


ていねいな仕上げでプラグコードもご覧の通り。20年近く前の完成品でしょうか。


室内もベルトはご覧の通り。




実に良い感じですね。

ラリーカーのモデルもいいですねー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すべてはここからはじまった... | トップ | コッパディ東京 お疲れさま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

模型」カテゴリの最新記事