sportscar graphic

スポーツカーグラフィック  イラストレーター 溝呂木陽  60-70年代のスポーツカーを愛するすべての人に。

ペーターズの個展「クルマの街角」終了です。皆様ありがとうございました。

2017-10-12 23:12:34 | 個展

楽しい個展も終了、昨日の夕方7時から撤収して、8時過ぎには帰ってきましたよ。
6日間ギャラリーに毎日通い、皆様とお話しすることができました。ありがとうございます。
こちらはドイツの児玉さん。児玉英雄氏は有名なオペルのデザイナーですが、生粋のエンスージアストでもあります。
個展もふらっと足を運んでくださり、感謝しております。
にこやかな笑顔とあたたかなお言葉、時に辛口のデザイン批評、いつも素晴らしい時間を過ごすことができます。



知り合いのWINGLさんが1年越しでこの日の朝に完成させた、エクスナーのブガッティを持って現れました。
その素晴らしい佇まい。古いレンウォールのキットをここまで。感動しました。
ドアは開閉に改め、内装やエンジン、窓枠等に手が入り。ボディラインも改修。ホイールはハセガワのテスタロッサ用です。


この内装のステアリングも素晴らしい。


キットではブロックくらいでがらんどうのエンジンルームをここまで。ジャンク時計の竜頭等を使っているそうです。


テールライト内にブガッティの文字を入れたそうです。


皆の子供のような興奮が伝わってきます。

個展ではその場に居合わせた方たちがいっしょに盛り上がれる、何かサロンのようなものを作れたかなと思っております。
来年も10/5-10のペーターズでお会いしましょう。

今年の個展の模様はこちらのアルバムで、じっくりとご覧ください。
ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原宿ペーターズの個展いよい... | トップ | 横浜ランドマークタワー33階... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

個展」カテゴリの最新記事