sportscar graphic

スポーツカーグラフィック  イラストレーター 溝呂木陽  60-70年代のスポーツカーを愛するすべての人に。

昨日は

2009-06-28 13:48:08 | インポート
六本木のギャラリーイーエムを訪れ、午後の緩い時間を楽しみました。
家族4人で電車で六本木へ。ギャラリーでは久しぶりに永嶋さんにお会いできました。
ミッレミリアやバブルカーミーティング、一緒に行ったパリやフランスの田舎での写真など、とてもすばらしいモノクロの世界が堪能できました。

ギャラリーのオーナー、タケウチさんにも、うちの子供たちが大変お世話になりました。
15年ほど前のパリ以来にお会いする元ルノー、現メルセデスのデザイナー氏ともお話。とても気さくなご夫婦でした。ほかにも私の絵をおいている六本木のバー、ノーマンアンドディーのグラハムヨー氏も絵の顧客の方をつれていらっしゃり、久しぶりにお話ができました。

あっという間に3時間ほどが経ち、夕食を食べて帰ってきました。
ちなみにハードディスクの診断は、損傷ありとのこと。ディスク復旧のプロの手に任せた方がよいとのこと。
週明けに手配する予定です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 設定終了 | トップ | パリのお話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事