sportscar graphic

スポーツカーグラフィック  イラストレーター 溝呂木陽  60-70年代のスポーツカーを愛するすべての人に。

スポーツカーズモデリング33号ラリーカー特集編集開始 表紙撮影してきました。

2016-04-09 22:18:23 | BOOK

今日は暖かく天気もよいので、稲毛海浜公園へ行ってきました。
模型もカバンに偲ばせて、海で撮影してきましたよ。
次号個人雑誌スポーツカーズモデリングはラリーカー特集です。

表紙はここの所作っていたフレンチラリーカーズ。
さらに中ではランチアの大特集も掲載していきます。



まるでダカールのウィンにグランのような素敵なロケーション。


ここはモロッコ?モロッコラリーのアルピーヌ。


アンテナ曲がっていたな。あとで修正しましょう。


アセプトジル


出来上がったばかりのこの子も持参です。

天気がよくて最高の春の海でしたよ。
さて、中身も作って行きましょうね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/24 シトロエンDS21 1966モ... | トップ | 1/24 エレール シトロエン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですねえ (ひろポン)
2016-04-13 17:25:51
>こんにちは。ご無沙汰してます。
いやー、楽しそうですねえ。
とくにキャトルの雰囲気はまんま実車みたいで素晴らしいです♪♪
自然光の下でのこうゆう画像は空気感がよりリアリティーを加えてくれますね。
また拝見させて下さい。

返信する
ありがとうございます。 (ミゾロギ)
2016-04-13 20:46:33
撮影は楽しいですね。本を作るようになってまた楽しみが広がりました。ぜひこちらにも遊びにきてください。また皆であいましょう。5/1も来られましたらぜひワンダーで。
返信する

コメントを投稿

BOOK」カテゴリの最新記事