sportscar graphic

スポーツカーグラフィック  イラストレーター 溝呂木陽  60-70年代のスポーツカーを愛するすべての人に。

フィアットカフェ松濤で、ミウライオタを描きましたよ。

2019-09-08 08:49:16 | 個展

昨日はフィアットカフェの個展にいらしていただきありがとうございました。
フィアットカフェの個展で仕上げた、モデナのミウライオタ、モデナのガッティさんの工房でレストア中だったのを見せていただいた個体です。
これは5月のサンタアガタのイベントの写真から描きました。ありがとうございます。

こちらの絵は11/8からの原宿ペーターズギャラリーの個展にて展示いたします。
次のフィアットカフェ松濤の在廊、水彩画デモは9/15です。お楽しみに。


フィアットカフェ溝呂木陽水彩展2019秋

「On the street」
フィアットカフェ松濤
2019年9月7日(土)〜28日(土)10時〜18時
火曜定休 入場無料


イタリアの街で出会った車やイタリアのミュージアムの車、街が似合う車。そしてパリの街も。
溝呂木陽が鉛筆と水彩で紡ぎ出す光と陰の世界。
ぜひ原画を見て、ご購入ください。
新作ご購入のチャンスです。水彩画オーダーも受け付け中です。模型や画集も展示販売中ですよ。

在廊日 9/7-15-21-28 在廊日はカフェで1日で絵を一枚仕上げます。絵を仕上げる過程をぜひご覧ください。
カフェでは水彩画クロッキーやマンツーマン水彩画講座も開催中。
ぜひ美味しい焼きたてピッツアやクラフトビールをお楽しみください。







朝から下書きを描き始めました。ざっくりと形をとって描き進めます。





ランチを食べた後、下書きの完成です。




大きめの水張り刷毛から色を置いてきます。今回は地面から色を置きました。
そしてタイヤや影、ホイールに色を入れます。




ボディに色を一気に入れます。最初から仕上げの色で置いてきます。




背景も仕上げて完成。おしゃべりしながら、10時半ごろから4時ごろまでで仕上がりましたよ。
ありがとうございました。



ぜひ会場にお越し下さいね。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィアットカフェ松濤個展 O... | トップ | ミニのオーダー水彩画と、ヤ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

個展」カテゴリの最新記事