sportscar graphic

スポーツカーグラフィック  イラストレーター 溝呂木陽  60-70年代のスポーツカーを愛するすべての人に。

ミニのオーダー水彩画と、ヤフオクの雑誌スポーツカーズモデリング出品

2019-09-09 14:44:14 | イラスト

先日伺ったミニのイベント、富士スピードウェイのミニフェス2019でお話させていただいたからよりのオーダーで
こんなミニの絵を描かせていただきました。愛車のミニと素晴らしい750Four。英国風のガレージを描いてみましたよ。
このように愛車とお好きな背景を組み合わせて絵にすることができます。
こちらはB5サイズ額送料込みで15000円となります。
ミニの絵も、そしていろんな絵も募集中です。人物も入れることができますよ。

オーダー水彩画はこちら

さらに、先週から始めたスポーツカーズモデリングのヤフオク即決出品。今週は5冊アップしましたよ。5冊まで同梱可能です。


こちらは25号のジオラマ特集。もうなくなったと思っていたら在庫が出てきました。最終在庫です。巻頭はタルガ。昭和のジオラマなど見応えあり。
内容などはこちらのヤフオクページでご覧ください。全て1200円送料185円です。カードでかんたん決済ができますよ。



こちらは43号のジオラマ特集2です。巻頭はムーン特集。こちらも1200円。内容などはこちらのヤフオクページでご覧ください。


こちらも古い、スポーツカーズモデリングの6号、アメリカ車特集最終在庫です。

シャパラルやチータなどの大特集。内容はこちのヤフオクぺージでご覧ください。



スポーツカーズモデリング31号、アメリカ車特集2、フルディテールのホーメットやフルスクラッチのフル開閉シャパラル2A、コブラやカスタムカーなど、素晴らしい作例がいっぱい。
ヤフオクページはこちら


スポーツカーズモデリング47号のアメリカ車特集3、巻頭はシェルビーアメリカン。アーリーブロンコやカンナムの小特集
ヤフオクページをご覧ください。

この今回のヤフオクの即決ページは今週の土曜までです。よろしくお願いします。また出品しますね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィアットカフェ松濤で、ミ... | トップ | 15日日曜日、フィアットカフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イラスト」カテゴリの最新記事