sportscar graphic

スポーツカーグラフィック  イラストレーター 溝呂木陽  60-70年代のスポーツカーを愛するすべての人に。

今後の予定です。 明日横浜ホットロッドカスタムショー2022 来週横浜ワンダーランドマーケット

2022-12-03 12:48:45 | イベント

先日今年最後の個展が終わりました。
明日12/4の日曜日は
早朝より横浜へ
横浜ホットロッドカスタムショー2022に行ってきます。
いつものようにダックテイルズさんの大きなジオラマと共に、模型を展示させていただきます。
今度は何を持って行こうかな。
翌週の12/11日曜日は
今年最後の横浜ワンダーランドマーケット
アンティークおもちゃの蚤の市で、今回も
模型や雑誌バックナンバー、画集やカレンダーなど販売します。
ぜひお買い上げください。皆様今年もありがとうございました。
引っ越しや個展などバタバタでしたが
良い年となりました。
まだ年内に雑誌を2冊

スポーツカーズモデリング 英国車特集
スロットカーズモデリング 安本さんや形見さん、大森さんたちのスロットカーを掲載します。

よろしくお願いいたします。
オーダー水彩画とオーダー模型も進めます。

来年のGWには吉祥寺で僕らのクラブZMCの展示会もありますよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 個展Parisの女性とクロッキー... | トップ | 大阪、すとりーむじろーさん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事