sportscar graphic

スポーツカーグラフィック  イラストレーター 溝呂木陽  60-70年代のスポーツカーを愛するすべての人に。

朝の1時間モデリング 1/43Heller RENAULT 5 TURBO その2

2013-09-27 06:52:11 | 模型

さてさて、次はボディのデカール貼り。

Dsc06806

細かいデカールが多く古いキットなのでとりあえずデカールはリキッドデカールで養生してから貼りました。

Dsc06807

ジーロディタリア出場車のようです。
なぜこの仕様を選んだのか不明ですねえ。

Dsc06808

リヤのウィングもつけて、前後のバンパーもつけてみました。
ウィンドウもデカールを貼ってから接着。
ボディは軽くクリヤーを吹いたらサイドのナンバー部分にしわが。このあと綿棒で抑えてから一晩置いたら気にならなくなりました。
ここまでで幼稚園に行くまでの1時間は時間切れ、あとは明日のお楽しみーとなりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の1時間モデリング 1/43He... | トップ | 朝の1時間モデリング 1/43He... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

模型」カテゴリの最新記事