![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/49/35/1959be65b34c80c8d1ba1a546badd264.jpg)
続いて2台目のGTO製作です。フィアットカフェで並べたいですね。
こちらはNARTのナッソー1962出場車になります。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/38/8b/6d2fbe1c7d8c61859cb5d3b12102323f.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/19/2e/baf6a3b213d5e9df25e336cd8e5bb115.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/21/e8/45e6e4a703c4a5bce6ae20010fcfc529.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/59/97/690826d914f8f348c247c29d081fddab.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/01/bb/2abd8ea4828ea2024e2d7b547b0088ef.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6d/8d/a46b45104145d52719c6a3e6fd9388a1.jpg)
前回と同じメニューでボディを整形。前後フェンダーなどはヤスリを当てて伸びやかなラインへ変えています。
ドアミラーの凹みやナンバーの穴も埋めて、各部のパーティングラインを削っています。
ドア下の穴もピンバイスで穴あけ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4f/0e/438e27e5ea58ee9e49b26b95969eb3b4.jpg)
前に作ったSWBで使わなかったホイールエッチング。ホイール径が小さいので、手持ちのイタレリのフェラーリのホイールを使います。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/33/92/a6de5ce39c8d04cc4b41d4f60e0254de.jpg)
リムからスポークを切り離します。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1a/66/070d26704e7cc00d8cd89ba3ffee5be7.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0d/96/04786ba06acad5fe4f29d147ff174615.jpg)
センターハブを切り離してエッチングがはまるように周りを削りました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3f/3d/f9b79a41b645f07802b6d9e5f18ca8cf.jpg)
エッチングをハブに挟んで組み立て。リムが深すぎるのでフロント側はオレンジウィールズの浅い方のリムを使っています。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2b/89/993cccf49c03c89973df038ae8e7722f.jpg)
メッキが強すぎるので、ミッチャクロンを吹きスパッツスティックスミラークロームを軽く吹きました。
タイヤはリヤがイタレリのダンロップ。フロントはフジミのGT40です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/52/38/025a4f5aa7ac4814f035d76075b6e82a.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0d/17/6562bdb901dbf52b180ef60059f8312f.jpg)
黒サフを吹いてからモデラーズのライトブルーメタリック。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5d/cb/c05789ac9273387918abf84daafaed68.jpg)
タミヤのアルピーヌブルーを軽く重ねました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/49/35/1959be65b34c80c8d1ba1a546badd264.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/74/c8/ca830c03fc54c528b226806ee4e3d002.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5b/ba/b5f6f608f927dc11d00df3f0f5937439.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/41/74/2189fcd146af046796c2211b6c65587d.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1d/7e/f508b89d5af584fbaa13667115978587.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/31/c5/8e2917a6c95fbeb3601be83bce3572ea.jpg)
250GTOデカールを貼り込んで、クリヤーでコート、
今回リヤの白ラインが寸足らずで、フロントの余ったものを回しました。ここすみません。気がつきませんでした。
NARTの青いGTOはいくつかあるけど、どれもかっこいいですね。24番とかも好きです。
250GTOデカール使用
250GTOシルクデカールネットショップ
250GTOデカールヤフオク出品中
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4f/88/3fbfce848ed010a471f918a580115eb4.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/16/6a/7dc646bc230f18974e7606cc6d4c085c.jpg)