イラストや雑誌製作の合間にフェラーリも進めています。
エンジンは細々した補機類やホース類がモールドされていていい雰囲気。
これで素組ですがきっちりと塗り分けると良い密度になります。
いらないブローバイのホース等を切り取っています。
室内と展示台に穴をあけて、シャーシにナットを仕込んでから室内を組みたてます。
青いシートはサフを吹いてからガンダムカラーのブルーで。
メーター類はデカールを貼る前にふちをシルバーに塗っています。
ステアリングはメッキシルバーとブラウンを塗りリムの部分はクリヤーオレンジを上塗りしました。
センターにはヒロのフェラーリシールを貼っています。
ベルト類もブラウンで塗り分けています。
メーター横のヒューズ板がポイントでしょうか。筆で塗り分けています。
シャーシ裏はこんな感じ。
ナットはシートの後ろです。
台に固定するとこんな感じ。あとはボディだけですね。
エンジンは細々した補機類やホース類がモールドされていていい雰囲気。
これで素組ですがきっちりと塗り分けると良い密度になります。
いらないブローバイのホース等を切り取っています。
室内と展示台に穴をあけて、シャーシにナットを仕込んでから室内を組みたてます。
青いシートはサフを吹いてからガンダムカラーのブルーで。
メーター類はデカールを貼る前にふちをシルバーに塗っています。
ステアリングはメッキシルバーとブラウンを塗りリムの部分はクリヤーオレンジを上塗りしました。
センターにはヒロのフェラーリシールを貼っています。
ベルト類もブラウンで塗り分けています。
メーター横のヒューズ板がポイントでしょうか。筆で塗り分けています。
シャーシ裏はこんな感じ。
ナットはシートの後ろです。
台に固定するとこんな感じ。あとはボディだけですね。