昨日、12時半過ぎの時点で、3台ともフェラーリ250GTOの完成モデルは完売となりました。
皆様ありがとうございました。
7月半ばの完成を目指します。
本日のYMRでは、Aさんの段付きに乗せてもらいました。回りを一周で子供も大興奮。
2リッターに載せ換えているので、速くてアイドリングも安定、良いクルマです。
スターターでエンジン始動!
形見さんの愛すべきアメ車たちや
長嶺さんのフォードプロトタイプ。
須藤さんのコグレ。1/22ぐらい?
904と910はMRRCから。
4年生の頃の須藤少年の力作。ちびコロレーサーだそうです。こんなのがあったとは知りませんでした。
LMのマーキングが素敵。
サーキットで1時間ほど走行会を楽しみました。
今回は電圧を8ボルトに落としましたが、次回からはプラフィットのポインターモーター2(420円)、という
回転の低いモーターを推奨しようと言うことになりました。
これで電圧を下げずにゆっくりとスケールスピードで走れるそうです。
皆様ありがとうございました。
7月半ばの完成を目指します。
本日のYMRでは、Aさんの段付きに乗せてもらいました。回りを一周で子供も大興奮。
2リッターに載せ換えているので、速くてアイドリングも安定、良いクルマです。
スターターでエンジン始動!
形見さんの愛すべきアメ車たちや
長嶺さんのフォードプロトタイプ。
須藤さんのコグレ。1/22ぐらい?
904と910はMRRCから。
4年生の頃の須藤少年の力作。ちびコロレーサーだそうです。こんなのがあったとは知りませんでした。
LMのマーキングが素敵。
サーキットで1時間ほど走行会を楽しみました。
今回は電圧を8ボルトに落としましたが、次回からはプラフィットのポインターモーター2(420円)、という
回転の低いモーターを推奨しようと言うことになりました。
これで電圧を下げずにゆっくりとスケールスピードで走れるそうです。