Sydney Yajima


GSM会員希望者は下記のURLへお進みください。
http://www.gsm.jp/

さらに地震が南下

2011-04-16 15:27:29 | Weblog
今日の茨城南沖地震は、今までとは別系統の地層で起こっている。
これは、東海へとつながる可能性があるという。
すると、このスジが続くと、いずれ、静岡、愛知がエリア内に入る。

東京の直下型が起こらないということを 願いつつ しかも同時に準備を怠らず。
そして今度は、名古屋の地震についても想定し 浜松原発についても注意しなければならず・・・

まだ 福島第一は治まっていない。

安心できる材料なんて、何も無い。
復興は、できるところから、無理をせずに始めるしかないが、一ヶ月以上経って、また新たな地震が起こっていることを考えると、まずは、これが治まるまで待ったほうが良いだろう。
半年から一年は、続くとみていていいだろう。
終わりのないトンネルのようだ。

地震というのは、日本にとってははじめから架けられている十字架で、決してはずすことのできない運命だ。

運命・・・






魔術の詩篇 <運命への序章> 

私がいつも あなたに親切にしていることを知っているなら、
もう少し 先まで一緒に行ってみないか。
私が ガイドする

これから 道をつけていかなければいけないんだが、
絶対に 間違いは許されない。
もちろん、私がガイドするから


魔術を信じさせてやろう。
ガイドするのは、私だ。
誰にも邪魔はさせない。
魔術を信じることができるか?
半分だけでも 生きていれば わたしたちには、かならず すばらしい運命が待っている。
すべての、夢を叶えてみせよう
どうすればいいかって?

まずは、魔術を信じなければならない。


私はとても 稀な場所に立って話しをしている。
そう簡単には立てない場所だ。
そこの場所からは 多くの事が将来約束されても いる。
この地球上のすべての場所に向かって、だ。

この場所からは、あらゆるところまで目が届く

あなたが呼べば そこに私はいる
あなたが落ちかけたら、そこで受け止めてあげる。

誰にも私たちの邪魔はさせない。
かならず 私たちの運命は待っている。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。