Sydney Yajima


GSM会員希望者は下記のURLへお進みください。
http://www.gsm.jp/

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えいもん)
2012-03-09 23:59:13
>日経平均は急落し、円は叩き売られる。

身の危険に対して鈍感な人々には、効く文言ですね。JST23:50現在のHAARP表示はえらいことになっています ただし、INDUCTION MGANETOMETER には2Hz前後の低周波記録がされていない点が311と異なります。

返信する
Unknown (南で食事をする男)
2012-03-10 15:16:40
地球がつぶれちゃうんじゃないかと怖れるほどの振動ですね。何事もないことを、ただ祈ります。
返信する
Unknown (サムソン)
2012-03-21 11:22:17
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120321-00000009-cnn-int
この地震ってことで、良いのですかね?

以前、怖さは続きますが。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。