イーグルスファンの独り言 Philadelphia Eagles Fan Blog

フィラデルフィア イーグルス ファン ブログ

2年目の人たち

2007-08-15 10:23:13 | イーグルス
 大敗に終わったBAL戦、去年チームに貢献出来なかった2年目軍団も明暗を分けました。
 1巡指名のBrodrick Bunkleyはファーストチームでプレイして、中央へのランプレイを6回9ヤードと押さえ込む事に貢献しました。去年よりも30ポンド程度減量した事でスピードを増した効果でしょう、ロスタックルも記録しています。ただ、Willis McGaheeにもらった19ヤードランでは完全に拾われてしまったようで、ゾーンブロックのように横に流れるプレイを食い止める事は相変わらず苦手のようです。
 2巡指名のWinston Justiceはランプレイで全く押せずサックも献上するなど酷い出来だったようです。TRAの代役になると期待されましたが、全く成長していないと酷評されています。キャンプ終盤にはTRAの後継者として契約延長をする事になるだろうと良い評価も目にしていたのですが、実戦で力を発揮できないのでは意味がありません。
 3巡指名のCris GocongはSLBのファーストチームに入りました、ブリッツではサック寸前まで言ったようですし元サック王のパスラッシュはNFLでも通用しそうです。Todd Heapをパスカバーでマークできるのかが楽しみでしたが、ブリッツに入った事もあってパスカバーに参加する事が少なかったようです。ファーストチームですが事実上ルーキーなので長く使うかと予想したのですが、ファーストチームは全員2シリーズで下がったようです。
 4巡指名のMax Jean-GillesはセカンドチームのLGに入ったようです、ダイエットの効果でフットワークが軽くなったと好評だったのですが、結局押す事が出来ずランプレイ壊滅状態の一因となってしまいました。350ポンド近く有ってパワー不足というのはどういう事なのでしょう・・・。
 もう1人の4巡指名Jason Avantはファーストチームのスロットレシーバーとして起用され良い動きを見せたようです。Hank Baskettを抑えて3番手として起用されていますし、少しは期待しても良いみたいです。
 6巡指名Jeremy Bloomもリターナーとして無難にプレイしたようです、つま先を怪我して検査を受けたようですが試合に復帰していますし重症ではないのでしょう。WRとしてもサードチームで2つパスレシーブを記録しましたし、WR・リターナー両方で起用できそうです。
 7巡指名のLaJuan Ramseyはセカンドチームとして出場しましたが、足首の捻挫で退場しました。現在検査結果待ちの状態ですが重症の可能性が有るようです、開幕に間に合うように復帰して欲しいものです。
 ルーキーFAだったPat McCoyはセカンドチームのRTで出場しましたが、これまたチームに何一つ貢献していないと酷評されています。

 去年から試合に出ているHnak BaskettとOmar Gaiterは共にセカンドチームに入り、無難にこなしたようです。今年もバックアップとして良い働きが出来るでしょう。


 去年ほとんど試合に出れなかった若手の成長を期待したプレシーズン緒戦でしたが、良い悪いがはっきりと出てしまったようです。特にJusticeは居ただけで何もチームに貢献できていないと酷い評価を受けてしまいました。ホームでの試合になる第2戦では良いプレイを見せてくれる事を期待します。