ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

よーじや 祇園店

2018年12月20日 14時04分38秒 | Travel

 

友人と、よーじや寄りました。

店内広いので、品揃えも豊富。

二階は、化粧品売り場だそう。

 

私は、前から食べてみたかったチョコを、差し上げる分と一緒に、買いました。

友人も、差し上げる何かを選んだとの事・・、いつもいただいている人へのお返しだそう。

 

よくこの辺り、昔一緒に来たよね〜って、次のお茶のお店を探しつつ、楽しいお喋りでした〜♪

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« IZAMA KYOTO | トップ | 祇園  井筒茶店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Travel」カテゴリの最新記事