ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

TeaLounge Palette

2016年03月26日 23時57分07秒 | Travel

奥之院の後、少しお土産屋さん寄って、高野山を後にし、レンタカーで、紀州ー南部ロイヤルホテルへ

白良浜やその周辺の風景が、異国の南国に来たみたいな感じでした。

お天気も良く、山と違って、暖かさも感じられました

ロビーラウンジのパレットで、美しい白良浜を眺めながら、お茶しました。

ここへは随分昔に、デイジーパパのご親戚の方に連れて来ていただいた事がありました。

何となく覚えていました。

すごく気持ちの良い開放的なラウンジで、くつろげました。

ようやく温かい珈琲でゆっくりできました。

旅の最中、無糖の缶の冷たい珈琲を飲む事が多かったので、嬉しい時間でした。

ベリー系のスイーツは、可愛くて美味しくて、疲れを吹き飛ばしてくれました~

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高野山の旅 | トップ | 四季のフランス料理  =K... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (songxue)
2016-03-31 05:53:01
そういえば、ビオラさん、ラウンジ好きでしたね~☆
ケーキ、濃厚で美味しそう。ハートのデコレーションもステキ。
美しい景色を見ながらのお茶、贅沢な時間ですね。
返信する
Unknown (ビオラ)
2016-03-31 08:22:53
songxueさんへ

ラウンジって、広々として、天井も高くて、落ち着きます
ケーキは、しっかりした風味でした。思ったよりは濃厚でしたが、酸味が効いていて、程良い濃厚さでした
ハートのデコレーション、可愛いですよね~。プレートにケーキだけがのっているより、手間がかかっていて、嬉しくなりますね~
美しい景色を見ながら優雅に過ごせました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Travel」カテゴリの最新記事