ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

Lisa Larsonさん クッションカバー

2014年11月01日 21時48分53秒 | Zakka

83歳、スゥエーデンの陶芸家のリサ・ラーソンさんのイラストを使ったテーブルウエアが、ELLE a tableに掲載されていました。

黄色いトレーの猫ちゃんは、世界中で大人気のマイキーちゃん。

赤色のコースターもマイキーちゃん。

黄色いポットコースターは、リサさんの作品の中の人気キャラクターのはりねずみさん。

はりねずみさんって、実際にデイジーのお友達が飼っていると過去に聞いた事があって、そのお話は驚きの連続でしたが、結構可愛いみたいですね~。

そして、その号の付録は、そのはりねずみさんのイラストの、暖かフリース素材のクッション・カバーでした。

クッションカバーでこのような色のは、初めてなのですが、可愛いし暖かで、しかも付録と思えないクォリティーで、すごく気に入りました。

素敵なものは、やはり多くの人に愛されるんですね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インフルエンザ予防接種 | トップ | Pattisserie F... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Zakka」カテゴリの最新記事